アクセスカウンタ

かずんレポート♪

プロフィール

ブログ名
かずんレポート♪
ブログ紹介
みなさん〜人生を楽しんでますか?私はバイク、車が大好きな、何でも興味をもつ「オヤジ」です。
仕事は週末の遊び?のため、一生懸命頑張ってます(^_^;)
愛車はフェアレディZ(Z33)とジムニー。バイクはCBR1000RR、XR250、アドレスV
『趣味が多い』と友人からよく言われますが、「幅広く」をモットーに頑張ってます。
周囲の出来事を書き綴って行きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの遠出ツーリング
久しぶりの遠出ツーリング 先週末から友達と二人でツーリングに行ってきました。 『あてのないツーリング』ということで・・・行先は決めてなく、その時決める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 77

2014/05/23 00:44
鹿児島黒豚ツーリング
鹿児島黒豚ツーリング 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 22:29
〜ひとりごと〜
いきなりの別れから・・・早いもので21日となった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 11:57
先月、天草に行ってきました。
先月、天草に行ってきました。 先月、急に旅行したくなり、天草下田温泉まで車で出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 01:31
XR250イメチェン
XR250イメチェン XR250(MD30)の外装の写真をアップしてなかったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/09 16:18
ひつまぶし
ひつまぶし ひつまぶし・・・えっ?ひまつぶし? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/25 01:34
更新しない日々
もうかなり更新してない・・・このブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/23 10:28
家族が増えた♪
家族が増えた♪ 久しぶりの更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 23:25
ありがとう チャーリー
ありがとう チャーリー 11月27日 午前11時20分 自宅にて、愛犬チャーリー天国へ(ToT)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/28 01:14
名古屋の続き
名古屋の続き 名古屋といえば〜ピーンときたのは『名古屋城』(^O^)/ 本丸御殿を復元していると聞いてたし・・・以前の仕事関係で、気になるところ〜 どんなかなぁ〜で、行ってみなきゃわからんし、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 14:43
JIAM同窓会in名古屋
JIAM同窓会in名古屋 一年に一回の同窓会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 00:40
庭木の剪定
庭木の剪定 先週の土曜日、我が家の庭木の剪定をしました。 今回は3本のみ・・・ マキの木3本を適当に切りましたが・・・ほんと、適当です(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 00:27
久しぶりの更新となりました。
久しぶりの更新となりました。 たいぎゃな、久しぶりのブログ更新です。(^。^)y-.。o○ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/13 00:13
Z33〜ナンバーも33(^_-)-☆
Z33〜ナンバーも33(^_-)-☆ 先日、友人の車もフェアレディZ(Z33)であることが発覚 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/01 20:19
軽トラの高速はキツイ(>_<)
軽トラの高速はキツイ(>_<) 息子が教育実習のため、福岡から帰ってくる。 約三週間、母校にて教育実習だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 21:52
バイクの納車
バイクの納車 先週の日曜日、友達のタークンと一緒にホンダCB1100をホンダドリーム熊本まで取りに行ってきました。 そのバイクがコレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 22:52
東京みやげ・・・(・o・)
東京みやげ・・・(・o・) 先週の木曜日から日曜まで、娘と嫁さんが旅行に行ってたわけですが、本日、土産品が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 23:38
スマホでログイン
スマホでログインしてみましたが〜わかりません(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 20:03
本日の食事(~_~;)
本日の食事(~_~;) 今日は、朝から友達のタッジーのメールで目が覚めた(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 15:11
大幅に予定変更
大幅に予定変更 本来なら、今日は、ウッシー君と朝からツーリングの予定でした。そして、ツーリングから帰って来たら、温泉に行って街中に出かけて、騒いで〜我が家に泊る予定でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2012/09/15 21:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

かずんレポート♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる